2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天王寺 マルベリー

天王寺でメンエス検索して見つけたお店!
いやぁメンズエステ、過去最低のお店だった!
女の子は可愛らしいけど、、、
まずお風呂が汚い!排水口詰まってるし。。。生乾きの匂いのタオルやし。。
そこから最悪!
で、シャワー出たら女の子が換気扇でタバコ吸ってる(; ̄ェ ̄)
はっ!?!?
特に何も言わず5分ほど待たされ、うつ伏せになり、施術開始!
足裏から始まるが、、
ただ撫でる感じのみ!
そして、あくび連発!
そこから上に撫でるようなさすりのみ!
キワも全くなし!!
挙げ句の果てに、動き止まるし!
みたら寝とるがな(; ̄ェ ̄)!!!
そのまま両足サワサワのみで90分経過!!
終了!!!!!!
そして、またシャワー浴びてたら、換気扇の下でタバコ吸ってる(; ̄ェ ̄)!!
ぶちギレそうでしたが、何も言わず出ました。。。。
最低ランクのお店でした!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makun1022

Author:makun1022
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ