2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本橋 オアシス

ルーム 4 
女性4 
マッサ3 
キワ4 
コース90分 12000 指名1000
キワキワ うーーん;^_^A
適当に調べて電話しました!店員さんは男性!遠回しに色々聞いて、オススメという子を指名!!そして案内されるとこへ行きました!
ご対面!
わっ!可愛い!!小柄です!でもセクシー!!胸元見えるワンピース!ミニスカです!
そしてお話も弾むし楽しめる感じ!
さぁ、いざシャワー浴びて施術!
今回は背中をケガしており、下半身集中でお願いした!
うつ伏せでカカトから、上にマッサ!なんといきなり付け根まで^_^!!
即座に反応!笑 これを両足!
もうパンパンですわ!笑
そして、その後少し大きく足を開かれ、何やら腕にたくさんのオイルを塗ってました!
そしたら、鼠蹊部のところに腕を入れてきます!もうギリギリのところ、いや触ってる!?
ていう感じでマッサ!!
鏡越しの姿にこれまた大興奮!!!
顔がね!お尻あたりまで寄せてくれます^_^!胸もあたりますから!笑
そして仰向けに!!これまた腕にたっぷりのオイル!!
そして鼠蹊部からT首マッサ!
パンパンのを挟んでくれますが、手はやはり使わない様子;^_^A
そのままいつ来るのか?と待ってましたが。。。。
あや?
で終了!!
でも!この子はかなり良かった!自家発電ならいいですよ!って最後に!笑
でも楽しかったからアリなお店かなぁってね!
#大阪 #メンエス #日本橋 #オアシス



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makun1022

Author:makun1022
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ