2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本橋ysspa ワイズスパ   2

いやぁ、人気セラピストさん!予約出来たので凸してきましたよ!!
部屋 3.5 
前回と違って狭い。。
女性3.5
少しムッチリ感あり!綺麗系でした!ムネの谷間はいやらしい!
マッサージ4
程よい強さで気持ちよく、寝そうに!
キワキワ 前半5 後半3.5
これは驚いた!うつ伏せで、まさかの展開!笑 昇天しかけましたよ!
後半の仰向け!とってもいいマッサージされて、気付いたらまさかの終了。。。え?? え??ってなった!
いやぁ、今回は少し前情報もありで、完全に受け身態勢だったのが、裏目に出てしまいました;^_^A
しかし、さすがの人気セラピスト!!テクニックはんぱねぇ!!!笑
次回突入して、どうなるか!?ですね!
それにしても、あんなところに、挟まれてるとは!?!?
あれは、別のセラピストにも伝授してもらいたいな!笑
いや?俺が教えるか!笑笑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 情報交換しませんか?

ありがとうございます^_^
メールアドレス送ってもらえましたら、ご連絡させていただきます^_^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makun1022

Author:makun1022
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ