2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番外編!前半  異空間 生駒 宝山寺 新地

噂だけで、ネット情報がほぼ無い、生駒新地 宝山寺新地に行ってみました!笑
僅かなネット情報では、熟女がほとんど!おばけ級!20代はいない!とか悪い情報ばかりが目立つけど、しかし30代はいる情報は掴めた!
行く前に電話するのがいいとのことなので、宝山寺 旅館 でググルと出てくる 某 宇宙戦艦○○○ の前に○○○に電話!
普通の旅館?!なのかな? とりあえず女の子と遊べるとか聞いてかけましたと伝えると、
大丈夫ですよ!けど若い子いないよ!
若いので30代が2人かな!
あとは40 50とか! え??50-??
っ思わずでました!笑
僕が30代半ばなので同じくらいか、40代でも若く見える方なら嬉しいですと伝えると、、
女将さんは
ほとんどが中肉中背とかふくよか!避妊してる子多いから太るのかなー?って!笑
でも、○○日なら細く可愛い子いるよ!って丁寧に教えてもらえました!
若いお客さんには一番人気かなぁ!と
ならばその子にしよう!
ということで、その女の子を目当てに突入してきました、、、
後半へ続く!
https://line.me/R/ti/p/%40amp4154n
友だち追加
友達追加してください^_^





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makun1022

Author:makun1022
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ