2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスミセス 大阪南森町

久々の投稿です;^_^A
噂をちらほら聞くお店!
ミスミセス!!
電話して、人気というセラピストを予約!!
そして、訪問!!
女の子とご対面ー!!お!!!笑顔かわいい!! 小柄で花柄のワンピース!!
雰囲気はちょいとSっぽい!!でも、好きなタイプーー!!!
そして、少し話してシャワー
紙パンツは置いてましたけど、、、笑
さぁ、マッサージスタートーー!!!
うつ伏せから!
軽~い感じ!!足から順に!!
まぁ普通かな!!
たわいもない会話も楽しく!!
そのまま背中!!
お尻に乗っていいですか??って!!
もちろんやがな!!肩周り!!マッサージ!!
そして、、、四つん這いなれます??って!!!
もちろんやがな!!!
そこから、、、急変!!!笑笑
え??え??? そんなにガッツリ!?!? そこを持ったら!!!????
やばっ!!!やばっ!!!
気持ちいいですか???って
もちろんやがな!!!!!( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
そんなマッサージを、かなりされて、
まだですよ!!って!!笑笑
そのまま仰向けに、、、、
仰向けも終始、下半身のマッサージ;^_^A笑
ほとんど下半身のマッサージ;^_^A
気持ち良すぎて、、、
気持ち良すぎて、、、
こんなに、、、マッサージ、、、
初体験でした( ̄▽ ̄)
いやぁ、、、良かった!!!!笑
また行こう!!!って思いましたよ;^_^A

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makun1022

Author:makun1022
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ