2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢できないので;^_^A



エステでは無い投稿ですが、エロエロ系なので書いておきます。
奈良県にて、デリヘルを探しました;^_^A
ならもり!とかいうサイトにて模索!!
ルーフ!というお店で何やら、気になる女の子を発見!!
パネマジが怖いが、良さそうな気がする!!それだけで、よんでみた;^_^A
指定されたホテルでご対面!
細身で、目がクリッとしてて、笑顔です!!
可愛い!!
そのまま座ってお話からの、いちゃいちゃ!!
なんと、恋人みたいな雰囲気にしてくれます!!
少し、キスしたり、ちょっと脱がしたしてからの、シャワーでした^_^!!
そして、ベッドへ!!
いやぁ、終始可愛いと言ってたので、かなりキモイ客だと思われたかも。。
でも、そんな顔せずに、めっちゃ感じてくれてます! 
この子は、クリちゃん!がかなり反応きてた!
めっちゃ舐めた!笑
びしょ濡れに!!!!
そして、攻守交代!!
フェラーリ!がやばいぐらい、ジュポジュポ!!
いきそうになり、止めてもらい!
また、舐められの繰り返し!笑
で、また攻守交代!!
そして、、、、、
ご想像にお任せしますが、
ガンガンに!!!!!!!
あーーー、最高でした!笑笑
久々、MAXに気持ちよくなりましたよーーーーー!!!
でも、疲れたので、またメンエスに行ってほぐしてもらおうかなと!笑

http://makun1022.blog.2nt.com/blog-entry-17.html?sp

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

コメントありがとうございます。情報交換という形なら、大丈夫ですよ;^_^A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makun1022

Author:makun1022
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ