2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心斎橋 すきっと 1

こちらのお店は去年数回行ったところです^_^!
部屋 4
女性 3.5
マッサ2.5
紙パンツ 有
キワ 4
ここは10000円で楽しめたお店でリーズナブルだったのでいきました^_^
女の子は愛想よくいい子です。スタイルは細身!
マッサは少しぎこちない感じですが、下手ではなく一生懸命な感じ!
キワキワも程よくしてくれて、大きくなってきた息子には恥ずかしい感じで対応してくれましたよ!笑
この女の子にはその後2回くらい行ったかな!また書きますが、少し天然っぽい子ですが、数回通えば発展しそうな感じです!
近々またいって少し挑戦したいなって感じでもありますよ^_^!
他の女の子はサッパリな子もいましたので、当たり外れありそうなお店ですね^_^!

日本一のリア充男

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makun1022

Author:makun1022
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ