2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿波座 プディング

部屋 5
女性3.5
マッサ4
キワ4.5
またまた行って参りました!!
以前はスターと言うお店に行こうと探してたら、こちらに変わったとこのことでした!
前のセラピストはもうとんでもなく、エロかったイメージしかなく、その人を求めてきたのですが、残念ながら辞めたそうで。。。
なので、店員さんにオススメされたセラピストで突入しました!!
見た目!可愛い!服装は、ロングのワンピースでエロさはナシなので少しざんねんですが、その下は下着のみというのは後々分かりある意味興奮出来たのは事実です!笑
マッサージは強めで、非常に上手い!!でも、キワキワまでは来ない;^_^A
ん??うーーん!まぁ気持ちいいしええかぁと思って、うつ伏せの下半身終了!仰向け後、ヘッドマッサージ!!
これもまた普通;^_^Aでも気持ちいい!!
と思ってたら、デコルテしますねぇ!って!!
それが始まった途端、セラピストが顔の上に覆い被さる形で、胸から下腹部までをマッサージ!!
もちろんセラピストの胸が、顔面に!!!
その状態で、私のB地区をマッサージされ!
感じますか??って^_^!!
もう興奮!笑
大きくなっちゃいましたね!!って
言われてましたよ!!
でね、、、
続きは、後ほど
http://makun1022.blog.2nt.com/blog この記事もみてね!

コメント

うちのブログにも訪問ありがとうございます。
今日プディング行こうと思ってたら予約いっぱいでした…
ここはいつも結構埋まってる感じなので、興味ありまくりです(笑)

Re:

訪問ありがとうございます!
ここは、人気ありますよね!いい子揃ってる様子です!!
あと何人か気になるので、また挑戦予定ですよ^_^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makun1022

Author:makun1022
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ