2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまらんんんんんん

またまた
前日予約でいってきました!!
90分 11000
スレンダーで綺麗!そして衣装がペラペラの白衣! 下着が透けてるやん!
これは何かあるな!!と第六感!!
さぁ話し方もベストなセラピストの案内でシャワー!
早々に終えて、ベッドイン!笑
うつ伏せ!足先からスタート!
手の感触がたまらん!なんかエロい!!
そのまま鼠蹊部!!開始早々、反応しそうな手技!! さらに、今回はニギニギ!!それは、、、
はう。。。あ、、、、声がでます。。笑
ヤバい!気持ちいい!! 所々なんかエロ!よ! でもあそこには触れない見事なテクニック!!
両足ともおわり、お尻!とかも腕全体使ってもーー気持ちよすぎるし!!
スッキリが無くても満足できるマッサージ!!
本体にいい感じです!!!
そして仰向けに、、
そしたらお尻が、、、
プリップリのお尻が、、、
おねぇーさーーん、お尻、ワレメ見えてまーす!笑
LINE@始めました!!
関西メンエス 
http://line.me/ti/p/%40amp4154n
http://line.me/ti/p/%40amp4154n
友だち追加

クリック登録!!!
直接やり取りして情報共有しましょう!!
よりリアルなセラピスト情報を共有!!
ハズレを引かずに楽しみたいですね!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makun1022

Author:makun1022
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ