2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿波座メンエス! プディング 2

前回は最高だった、プディングへ別の女の子目当てで凸!!
http://makun1022.blog.2nt.com/blog-entry-7.html?sp
これは前回の内容!
今回は、
女の子は4 
細身、顔も小さい!笑顔素敵な子です!
マッサージ 4
キワキワ ?4....3かなぁ;^_^A
今回も阿波座駅近くのとある場所!
お部屋もキレイだしいいところです!
早速、シャワー浴びて開始!もちろんノーパン!!
うつ伏せの状態で足先から腿へ!!
それを繰り返しキワキワもたまに!!
うん!いい感じ!
開始20分ちょいで、そのまま足を曲げてくださいね!と!!
お!! カエル足!
ココからいきなり、
マジか??そーくるか??
思わず声が;^_^A
出る!!
フルMAXです!たまらねぇーーー!!
まだ、開始30分経ってないぞ!!
これが両脚ー!いやぁ、もうガッツリもなにもで、ビンビン!!!
コレはあおむけ期待!!
そう思って、仰向けにね^_^!!
仰向けスタート!!
さぁ、どうくる?とか、変な期待!笑
でも、
でも、
ん?いたって足元から腿へのマッサージ!
まぁこのセラピストはマッサージ上手い!
うつ伏せの時、背中や肩もしてくれるのですが、まぁー気持ち良く良い感じ!
なのですが、仰向けでそれほどマッサージは。。。。
時間が迫る。。
あれ、私のムスコさん、、、
元気無い!笑笑
ラスト10分!!!
ムスコさん、元気にして欲しいなぁってお願い!笑笑
「え?」;^_^A笑顔!
って;^_^A
笑顔可愛いけど、、、
そのまま、笑顔で、時間です^_^!って!!
えーーーーー?!?!?
前半のあのガッツリは何やったんヤーーーー!!!!!!
って思いながらシャワー浴びて帰りましたよ;^_^A
うーーーん!今回は評価しがたいです。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makun1022

Author:makun1022
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ