2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心斎橋 すきっと その2

部屋 3
女の子3
マッサ3
キワ2.5
今回もお得なフリーで突撃してみた内容です!行ったのは去年の年末あたり!
前の女の子も良かったのですが、お休みだったのでフリーに!
場所はアメリカ村近く!
女の子は新人なのかな?すこし緊張感が伝わってきました;^_^A
シャワー浴びて、紙パンツは履いてください!って言われましたよ。。
そして、マッサージ!まあ、程よい強さで、まぁ普通;^_^A
キワのとこは、あまり来ない;^_^A
うーーん!なんかぎこちない。。
そして仰向けに!!!
これまた、普通。。、そしてぎこちない;^_^A
鼠径部!
きたか?? 少し。。
私のムスコも微妙な反応。。笑
そこから最終的にはサワサワして反応してきたところで終了!!!
ガーーン。。。ハズレ。。。
研修的なのはしっかりされてはない様子なので、女の子に差が出るのでしょう!!
最後か期待ハズレでも、それまでの流れやキワキワ具合の上手な女の子なら、また来ようってなるのにな;^_^A;^_^A
次回は、また前の子でトライしてみよ!気になる要素たっぷりだったし!笑笑
ではでは!
http://makun1022.blog.2nt.com/blog-entry-6.html?sp

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makun1022

Author:makun1022
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ